18才!、ショートカット美少女は、テレビ朝○のNO,1人気アナウンサー弘○綾香激似!、身長145cmミニモニ美少女、中出し2回戦、完全初撮影、個撮230人

18才のピチピチちゃんです

ショートカット美少女

ハッキリ言って神少女

女神降臨です

ショートカットで

身長145cmのミニモニちゃん

モー娘。全盛期なら、ハッキリ言って、ハロプロ確定クラスの美少女です

ショートカットのミニモニの高○3○生の18才(先月まで)

卒業して7日で撮影に来ちゃった

最高の状態の美少女ですが

この娘は、なんと『弘○綾香』にそっくり

激似です

弘○ちゃんが、18才の時って、こんな感じなんだろうなって、、、

7日前に高○卒業したてホヤホヤのショートカットのミニモニの18才の弘中○ちゃんです

ありえないです

奇跡です

この娘の奇跡なのは

こんな可愛らしいルックスなのに

礼儀正しくて、真面目なんです

シャワー浴びた後のタオルは、きちんと畳まれていました

きちんと良いご両親に育てられたんだな〜と

ですが、あっちの方は、最高級の原石です

すごいポテンシャルのある少女です

完全にエチエチの、好奇心爆発少女

初イキかもしれないと、喜んでいました

「制服での中出し2回戦目」では、カメラを止めて、2人だけの時間でエッチしたいと、

これは撮影だし、遠くから来てくれて、帰りも遅くなってはまずいから、そんな時間は、、、ないでしょ??、、、、

なんて思いましたが、こんな美少女が、初イキで喜んでくれて、デブオジサンにお願いしてくれたので、当然、少しだけカメラを止めさせていただき、2人だけの時間を楽しませていただきました

少女のお願いで撮影を一旦中断しましたが、無事に撮影再開

18才、やっぱり、体力は、ハンパないですね、、、

とにかく、最上級、男の夢満載の18才ショートカットのミニモニ娘の弘中ちゃんでした

最高に良い娘です、、、、

125分00秒
34分03秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.