リマスター フルHD高画質パンチラ逆さ撮り046 ザ・ホワイトパンティーJDちゃん

スタイル抜群JDちゃん!ショッピングセンターにて。。。
ミニスカワンピ&厚底サンダル!のJDちゃん発見!
お友達とお買い物のようです(‘∀‘) 向かった先は。。。水着ショップ! このJDちゃんが水着選んでます。。(´Д`)ハアハア…
ただ、このJDちゃん、、、
正直言って「美女」ということではありません(;´Д`)
顔のパーツははっきりしておりますが、、、私個人としては、、、という事だけ予めお伝えしておきます。。。
スタイルと装いはこの通り最高です!
そしてパンティーは理想のホワイト!
軽々とパンチラしまくりです!
水着ショップで水着選びに集中しまくりで。。。
背後から。。。
ホワイトパンティー頂きまくりです
ピッタピタのテカテカ白パン見せまくりです!
じっくりお楽しみください。

解像度  1920×1080
サイズ  1.37GB
再生時間 6分37秒
フレームレート 60fps
音声   無
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.