電車内で痴漢撮影 75

(朝時間帯で囲み発生!!集団で陰毛とマン喰い編)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )

いや~最近本格的に混雑が戻ってきてますな。

というわけで今回も備蓄動画のなかで指折りの1つをリリースして、師のみなさんのチンコを「盛り上げ」たいと思います。

タイトルを見ていただければわかりますが…

はい、「囲み」でございます。

いや~しかもあの伝説の某路線ではなく別の路線なんですな(笑)

なんと( ゚д゚ )

まあ多くは語りませんが、そこはひじょ~に混雑する区間がありまして、しかも遅延が起きやすいんですな。

このタゲちゃんはなかなか脚がきれいな私服ちゃんでミニスカだったんですよね。

いまでもあのすべすべな脚は目に焼き付けてあります(*´Д`)ハァハァ

遅延してたので、乗り込むと同時にすさまじい勢いでむぎゅ~っとなったんですが、押されすぎて後ろ側はとれず予定外のフロント側になってしまいました。

そのおかげでお顔がよくわかったんですが、「いかにも素人」っぽい黒髪セミロングで清楚感の漂う子でした。

すぅぱあふりぃさんあたりに味見されそうな雰囲気だったことをいまでも覚えておりまする(笑)

動画をみていただければわかりますが結構ミニスカでしたので、もう乗車してすぐにめくられてます!

これたぶんここに映ってない他の師もまくりあげてると思うんですな(笑)

でないと1人ではここまでにはなりませんので。

ただ、こちらにとっては好都合でした。

いきなり生太ももと生パンの感触にすーぱーむおっ(゚∀゚ )

ここで迷いが生じたんですが…そう、いってしまったんですよ。

フロント側から陰毛をごちそうさましちゃいました。

この間、女の子はうつむいてたんですけど、フロント側にいたため髪からフローラルのような香りが漂ってきて最高でした!!

「あ、アイシテルヨ(*´Д`)ハァハァ」

こんなことを考えながら触ってたんですが、動画ではかなり長いこと陰毛さわっちゃってます。

陰毛の感触が手に残ってるのはこの子と数年前のインスタ女子ちゃんですね~(*´Д`)ハァハァ

そして後半になるともうOKだとわかりきっていたので、我慢できずにマンコまでいただきにいこうとしました。

ただ、ここで予想外なことが起きてました。

あれ?だれか後ろさわってる?

家に帰って映像を見て謎がとけたんですが、なんと後ろ側もパンティーの中まで別の師にやられまくってたんです!!

囲まれていたというわけです。

どーりであれだけうつむくはずだ( ・ิω・ิ)

この後ろにいる師が「何をやっていた」のかは多くを語りません(笑)

いままでに撮りためた本◯動画のなかでもこれだけの囲みって珍しいです。

カメラがとらえた超貴重な瞬間ですので、本◯の囲みを見てみたい願望のある人はチンコが爆発すると思いますぞ!

動画:8分53秒
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.