黒髪ショートでボーイッシュgirlと夜間ドライブ!!パーキングで静かなバキュームフェラを味わう満月の夜・・・

パッチリしたお目目に、ボーイッシュな服装、ショートカット

不思議な可愛子ちゃんの登場です!!

普段は古着屋でバイトしている女性ですが、天然で可愛いK

私が名刺を渡したのが1年前、1年ぶりの再会でした。

そして、またもや現役◯年の不思議ちゃん

恐れを知らない車男は今日もいっちゃいます!!!!

おっとりした性格ですが、いざフェラチオとなると一生懸命頑張ります。

車内でフェラチオは当然初めての経験!!

撮影中もキョロキョロと周りが気になるのでしょうか?窓の外を仕切に見ていますw

歳の差が20歳以上離れていにも関わらず、おじさんが大好きで、前の彼氏は50歳と聞いております。

どこでもついてくる人懐っこい性格です。

今宵は夜間ドライブ中に、人気のないパーキングで行為に及んでおります。

50歳の元カレに色々仕込まれていたのでしょうか、終始チンポを舐めながら見つめてきます

こっちが恥ずかしくなってしまいますねw

最後は大量に口内へ発射!!

ボーイッシュgirlな彼女と初老の車内記録!!!

35分57秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.