NICHE VIEW vol.47

以下解説

今回は陽キャ感漂うJKちゃんです。某ターミナル駅にて物色中に発見したので、すぐさま飛行開始。遠目でも短いスカートがひらりとなったときに下尻らしきものがチラ見えしていたのでまさかとは思いましたが、スカートの中身は超絶食い込み生Pでした。
テンションが上がってしまったので果敢に接写にもトライしています。多分脳汁があふれ出ていた状態なので改めて見直すと結構危なっかしい飛行になっています。
結構ガードが堅いJKちゃんだったので、果敢に攻めたおかげでそれなりの撮れ高は確保出来たので結果オーライですかね。
少し顔撮りが甘いことを除けば合格点です。
個人的には青チェはこっち派なんですよね、、、

都会的でスタイリッシュなJKちゃん好きな方、食い込み好きな方におすすめな作品となっております。

(すべてフィクションとなります。)
【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:10分04秒
・解像度:3840×2160
・フレームレート:30.00fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.