清純派美人、乙女?いや違う!!「騙された」超敏感体質で何回「イく」の?本気汁ダダ漏れで亀頭が真っ白になったまま中出し、ホテル出禁に初老が唖然・・・

今回の女性は地方の空港で働いてらっしゃいます(現役スッチーでございます)

凄く品のある美人さんと出会えました。

彼女は、大手百貨店で受付もされていた過去があります。

清純派で、おしとやか、綺麗に手入れされた肌質、さらさらで良い匂

いのする髪の毛、細くて白い美脚!!

誰が見ても、いい女の条件は満たしている彼女ですが

SEXの際に、豹変しました。

この女性、超絶敏感体質なのか欲求不満なのか、色々な角度から巨チ

ンで奥まで突いあげると、何回も絶頂して「いき」果てました。

マンコからの溢れ愛液ときたら、私の竿が途中で真っ白になる程

ヌルヌルの天然ローションは気持ち良すぎて、私もどれぐらいの

我慢汁を彼女の中に出していたのか記憶にございません。

「淫乱」という言葉が似合わない彼女ですが、3年付き合っている

彼氏ともセックスレスにならないみたいです。

はい、凄くわかります。

こんなエロ美人、何発でも出来ちゃうと思います。

立ちバックに背面騎乗位、正常位に、又バック、30分以上突いて突いて突きまくりました!!

全身を痙攣させながら、大声で

「イクゥ、ダメぇ、そこダメェ、」

5回はいったんじゃないでしょうか

白昼のシティホテルです、隣の部屋から掃除機の音が聞こえる時間です。

流石に口を塞ぎましたが、それでも彼女の絶頂は止まりません。

それを見て、どんどん興奮

最後はどっぶり中に出してしまいました

シティホテルは出禁になりましたが後悔はありません。

52分28秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.