セクハラボディトリートメント #44

この子はおそらく10代の学生と思われるあどけない女の子でした。

幼くてアイドルのようなお顔に白くて華奢な身体、そしてピンクに輝く乳首が本当にキレイです。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

「これみんなやってるんですか…?」と不安そうにしておりましたが若い女性でも乳房下部には老廃物が溜まりやすいので入念に流してあげます。

背後から白く膨らむ乳房の乳腺に沿ってお胸をゆっくりと揉み込みながら、ピンク色の乳首を指でキュッと摘まんで刺激してあげます。

非常に敏感な乳首をしているようで、お身体をビクビクと震わせながら感じてしまい「ごめんなさい…」と謝っておりました。

あまり触られたことがないような反応で、襲いくる快楽に戸惑っているような雰囲気を感じます。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていきます。

時折目をギュっと瞑り身体をもぞもぞと動かしながら快感を我慢しているようでしたが、指先を少しだけクリトリス付近に這わせてみると「はぁん!」といやらしい声を出しながら身体をビクッと反応させてしまいます。

紙パンツの中に手を突っ込むと「恥ずかしいです…」と言いながらも吐息はどんどん荒くなり、エッチな喘ぎ声が漏れ聞こえてきます。

大事な部分に触れるか触れないかで流してあげているうちに、すっかりエッチな表情になり愛液がねっとりと溢れておりました。

オイルと愛液でぐっちょりと湿ったクリトリスをゆっくりと撫でてあげると身体をビクンと跳ね上げてしまい、恥ずかしそうにしながらも身体を大きく痙攣させながら絶頂してしまったようでした。

紙パンツを脱がせてぐちょぐちょに湿った膣に指を突っ込んで敏感な部分を刺激してあげると「ダメぇ!またイっちゃう…!」と再度つま先をピンと伸ばしながらガクガクと痙攣しております。

お若いのに非常に敏感な身体をしており、かなり性欲が溜まっていたのかもしれませんね。

彼女の手を股間に誘導してカチカチのムスコを握らせるとゆっくりと扱きながら欲しがっているように感じます。

口元に近づけてみると「えぇ…」と同様しながらも恐る恐る口を開いて咥え込んでしまいます。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

挿入しようとすると「大丈夫なんですか…?」と少し不安そうでしたが、脚を広げて一気に奥まで挿入してあげると先ほどよりもさらに激しく喘ぎながら感じてしまっているようでした。

激しくピストンしてあげていると「ダメぇ…!!イクぅ…!」と身体を大きくエビ反りにしながらまたもや絶頂してしまいました。

騎乗位にして下からカチカチのムスコを激しく子宮に擦り付けてあげると、泣きそうな喘ぎ声を出しながら何度もイってしまっております。

当然バックでも何度もイカせてあげてから、最後は正常位でお恥ずかしながら大量の精子を彼女の身体中に発射してしまいました。

動画時間:31分37秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.