卒業式から1ヶ月と8日、先々月まで高○3○生!、18才!、内田理○激似の超絶美少女!!Fカップのクビれボインの神スタイル!、完全初撮影!!

話がそれましたが、、今回GETした少女は、

内田理○にそっくりの激似

さらに、ふとした時には、乃木○の西野七○にも見える

はっきり言って、『神美少女』です

そして、この少女が、奇跡なのは

Fカップ!!!!

クビれボインなんです

オッパイも、釣鐘型の理想の形

ウエストはクビれが凄くて

痩せているのに巨乳ちゃん

卒業式から1ヶ月とちょっとしか経っていない少女のスペックとは思えない

神スタイルです

卒業したてで、内田理○そっくりの美少女なのに、Fカップのクビれボインの神スタイル

やばくないですか??

当チャンネルも、卒業生撮影ラッシュですが、この少女は

凄いです

はっきり言って、レベルが違いますね

そして、この少女が、さらに凄いのは

性格もとても良く

こんなオジサンの話を、笑顔で聞いてくれて、笑ってくれちゃうんです

育ちの良さは、本当に感じますね

こんな、素晴らしい少女ですが

性的好奇心は、半端なくて

もっともっとと

オジサンをすごく求めてくる少女です

若さって、、、怖いですね

20代にもなると、多くの打算を覚えてきますが

18才は、欲望に素直

オジサンも、ついていくのにやっとでした

スタイル

年齢

性格

エロ

完全にパーフェクト少女

ハッキリ言って神美少女です

とにかく、最上級、男の夢満載

女神降臨です

卒業して1ヶ月で撮影に来ちゃった

最高の状態の美少女ですが

最高に良い娘です、、、、

261分42秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.