Vチューバーの中身の女の子をGET!!、とあるアプリでは、ランキング常連の人気者、投げ銭で麻痺した金銭感覚を中出し教育、完全初撮影!!234人目

Vチューバーって、実はブスな女の子がやっているのかと、オジサンは、思っていましたが

中身は、かなり可愛い女の子でした

20才

ぱ○る、宮崎あ○い、似の美人さんです

イメージと、全然違いました

普通に、顔出しでtictocや、ライバーやっても、人気出そうな感じです

普通に可愛い

いや、かなり可愛いです

顔隠して、本当にもったいない

撮影に興味はあったみたいですが、踏ん切りがつかない日々が続いていて

かなり長期間、やりとりして、撮影まで辿り着きました

マスクつけてくれるなら、出演オッケーと言うことで、裸の自分を晒してくれました

普段、顔も出さない女の子が、思い切って撮影してくれたのは、本当に貴重ですが

中身がブスじゃないどころか、はっきり言って、かなりの上物の、超絶可愛こちゃんです

お顔は、Vチューバーに似合わず、めちゃくちゃ可愛いのですが

美肌で、ツルツルで、ピチピチです

スレンダーで、手足も長くて

1軍メンバー確定です

はっきり言って、フレッシュ美人さんです

Vチューバーなんて職業なのに、実は、書道を6年間やっていた、真面目な一面もある、素敵な女の子でもあります

もちろん、最後は、、、、

基本プレーの中出し決めました

152分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.