逆さ撮り88 仕事帰りの熟女のスカート内盗撮 盗撮

今回は仕事帰りに買い物に来ていた熟女がターゲットです。
タイトルにもある通り、何回もぶっこんじゃいました笑

年齢を重ねると股ゆるくなるのかなー?
もちろんミニスカとはかけ離れた長めのスカートですが、余裕でした。
店員に質問しているシーンがあり、声も収録しています。

何回もぶっこんだのであえてシーンは説明しませんが、常に人気のないところにいて
盗撮してくれと誘ってるとしか思えませんでしたね。

写真でもわかるよう、重ねなしのナチュスト越しの純白パンティ、ガードルとか履いてないので
相当下半身に自身があるようですね。
また、結構前の方まで突っ込んだのでフロント部分クッキリです!
そんな下半身で今夜も4545させて頂きます!

あ~、熟女パンティ気持ちいい・・・、イクッ、イクッ!!

本編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです!

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:2分46秒
 ■解像度:1920×1080
  ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.