パンチラHOLIC・149

夏ですね。暑いですね。ということで夏服2本立て。

・1本目(4分55秒)

 ちょいメイクはしてますが、どちらかというと真面目寄りのJKちゃん。
 メインのバッグ以外に手提げバッグを持ってたりすると真面目っぽく見えるのは私だけでしょうか。

 とある地下鉄駅ホームに降りたところ彼女を発見。丁度電車が到着したタイミングでした。
 電車に乗り込もうとするJKちゃんの後に着いてスカート内をチェックすると生Pが確認できたので
 そのまま撮影しながらJKちゃんの後に着いて乗車します。

 車内はそこそこの混雑でしたが、座席前に立つ背後のポジションを流れるように確保して撮影を続けます。
 次に乗り換えた電車はガラガラでJKちゃんも座ってしまったので前に立って顔撮り。
 電車から降りた後は改札階へ上がる階段で追い撮り後、改札を抜けたところでJKちゃんの後姿を見送りつつ
 フェードアウトし撮影終了となりました。

・2本目(2分18秒)

 こちらはやや普通寄りの若干大人っぽい感じのJKちゃん。 
 映像はほぼホーム上での電車待ち中のシーンとなっております。到着した電車に乗りそうな素振りでしたが
 フェイントをかまされ自分だけが電車に乗る羽目になってしまい撮影終了となりました。
 かろうじて電車内から顔撮りが出来たのでギリどうにかなったという感じです。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:7分13秒(合計)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.