出張ローション手コキ パイ揉み&全身下着オプション・Dキスサービス 美ボディ・江藤(25歳)

オナクラに通っているとたまに「オプションもつけてないのに乳首攻めやらキスやらしてくれる神セラピスト」さんに出会うのですが、今回もまさにそうでした。

ローションを付ける前にいきなり乳首を舐め始める江藤さん。キスもせがんだら普通にDキスをしてくれましたw

欲求不満なんでしょうねぇ・・・。その御礼といってはなんですが、通常オプションで全身下着オプションとパイ揉みオプションをつけてあげました!

実際に脱いでみるとうっすらと腹筋が見えるスレンダーな美ボディで最高でした!おっぱいも貧乳ながら乳首もピンクの美乳で、おっぱいを揉みながらDキスをしてしまいましたw

容姿はスレンダーでお姉さん系。おっぱいはBカップくらい?巨乳ではなく貧乳よりですが、かなりの美乳です。ただもちろん美脚の美少女です。

最後は美人で可愛い子の手マンコで、おっぱいを拝みながら、亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。

・フレーム:1920×1080
・配信時間:19分30秒
・動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.