01 フェラ尻特化!~エロブルマ編

1人目は猫耳の似合うキレイ系のかわいい娘。
Tバックブルマというエロエロなのを履いてくれています。
きゅっと引き締まった肉感に、まっしろですべすべなお尻。
最高です。
スレンダーではあるものの、お尻や太ももの肉付きは実に女らしくいやらしいです。
フェラチオも抜群のテクで、フェラ尻を見ながら妄想が激しく膨らみます。
(お尻を撮った後、しっかりいただきました♡)

2人目は陸上部のユニフォームのようなピチピチ系ブルマ。
ボブのかわいい、ぶりっ子小悪魔系女子。
この子のお尻は見事です。
つんと上向きで、ものすごい肉厚なお尻、ぷりっぷりです。
ブルマもぱつぱつではじけちゃいそうです。
舌がやけに長くて、ちろちろちろちろ~と裏筋を。
口に含んだら、中でうねうね。
フェラテクは想像できると思います。
(最後は
「えっちしよ♡」と押し切られ、
「先輩、先輩♡」
「中で出して♡」
とエロエロ小悪魔全開で、腰を振り振り。
あっけなく中で大放出してしまいました。)

動画時間:9分16秒
動画容量:3.87GB
FHD:MP4 1920×1080

Comments are closed.