legs&socks セナ

今回は19歳大学生のセナちゃん。

大学の講義終わりに来て下さいました。1日中履いた靴下。

足の蒸れは「靴によります」足はあったかく結構蒸れてました。

足のニオイは気になります?の質問には「めっちゃ、多分ひどい。学校朝から行ってるんで」

しっかりとニオイがあって、何だか藻みたいなニオイがしました。湿ったニオイですね。

嗅がれた事が無いそうで、ちょっとだけ恥ずかしいと仰ってました。

自分で足のニオイ気になったりするか訊くと、

「いやもうなんかめちゃくちゃ蒸れるというか、靴夏とかだと」

この靴下は特にお気に入りとかよく履くとかでは無いみたいです。

靴は結構履いてるみたいで、履いてるなという感じのニオイがした。

セナちゃん、バイトは大学生がよくやるようなのを2つ掛け持ちしてるそうですが、

大人っぽい見た目や落ち着いた性格の所為か、新しく入ってきたバイトや、

お客さんからよく社員に間違われるそうですし、

お客さんからはお姉さん色っぽいねと言われるそうです。

セナちゃん妙な色気があるんですよね。

おしりは結構触り心地良かったです。

最後の最後に少しだけブラも。

動画はMFのレンズを使って撮影したのですが、ピント調整を間違えまして、

冒頭部分見難いです、申し訳ございません。その後は調整してボケてることはありません。

セナ(19) 大学生 身長165cm 足のサイズ23.5cm

内容
写真 102枚 5168×3448サイズ、6000×4000サイズ

動画 5分00秒 1920×1080サイズ mp4形式 ビットレート20000kbps
内容:足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ、靴のニオイ嗅ぎ、靴下足裏、短パン脱ぎ、パンチラ、
   お尻触り、短パン履き

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.