legs&socks snaps さや

今回は19歳大学生さやちゃん。

身長172cmで脚が長い!足のサイズは24~24.5cm。

足は蒸れ「多分(蒸れてる)この靴下もちょっと汚いかもしれない」

足のニオイに関しては「分かんない、でも今日雨だから分かんない 笑 ちょっとクサイかも!」

と、結構リアクション大きめに笑うのですが、それが可愛いです。

足裏はそんなに蒸れておらず、嗅いでみると、柑橘類みたいなニオイした。

さやちゃんは「柑橘類?なんだ??」と笑ってましたが、

柔軟剤何使ってるか訊くと「知らない、お母さんが」と洗濯は任せきってるみたいでした。

足をしっかり嗅がせて頂くと、爪の所が少しだけ爪垢のニオイがした。

足を嗅がれた感想は「面白いなって」と笑いながら答えて下さいました。

この靴は結構履いてるそうで、革と柑橘のニオイ、柑橘が絶対そこにいるニオイでした。

脚が長くスタイルも良い女子大生さやちゃんの、少し汚れてる白い靴下をお楽しみ下さい!

さや(19) 身長172cm 足のサイズ24~24.5cm

内容
写真 48枚 5168×3448サイズ

動画 2分43秒 1920×1080サイズ mp4形式 ビットレート20000kbps
内容:足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ、靴のニオイ嗅ぎ
動画内は日本語のみで、翻訳字幕はありません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.