legs&socks 京子 Vol.2

今回は捨てる直前の靴下をお願い。
暑くてもスカートの時は日焼け防止の為必ずストッキングを履くそうなので、
前回と同じく重ね履きです。

ボロボロになるまで履いたこの靴下はお気に入りでは無く、
出先で必要になって急に買ったもので、そんなお気に入りでは無いとのこと。
履きやすいから履いてるでも無く、なんとなく、深い理由は何も無く履いてたそうです。
この日は家からここまで直で来たそうで、まだ全然出歩いてないものの、
外が暑かったので、足裏はしっかりと熱を持っていた。

足裏は熱が来て、若干ですが曇った。
動画では曇って無いなんて言ってますが、見た角度が悪かったみたい。
足のニオイですが、レモンのニオイがしまして、
虫が柑橘系の匂いを嫌うって聞いて、レモンの匂いの芳香剤を家に置いてるそうで、
そのニオイですね。虫除けネット等では無く芳香剤でも効果は有るのでしょうか?

ともかくレモンの身というより皮の、ちょっと苦味を含んでそうなニオイが先ず来て、
その後は足と靴の革のニオイが嗅ぎ取れた。
結構履いてる靴下だからかな?と云うと「かもしんないす」と京子ちゃん。

「使用感が有るからあんま履きたくなかった 笑」と、恥ずかしさを我慢して履いてきてくれて感謝。
脱いだ靴下は使用感有るニオイでした。

ストッキング足の方はレモンのニオイも靴の革のニオイもせず、まさに足ってニオイ。
足のニオイ対策してないそうで「しない方が良いかなと思って。普段もあんましてないんですけど」
と、足のニオイ好きの私の為に何もせずに来てくれました!
普段もニオイあんま気にしたことないみたいで、仕事後もクサっと思ったこと無いみたい。

素脚の方は前回と特に変わりありませんね。

京子ちゃんの捨てる直前の靴下、ストッキングをお楽しみください!

京子 20代 社会人身長155cm 足のサイズ22.5~23cm

内容
写真 71枚 4800×3200 6000×4000サイズ

動画 5分47秒 1920×1080サイズ mp4形式 ビットレート20000kbps
内容:足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ、足の蒸れチェック、靴下脱ぎ、脱いだ靴下のニオイ嗅ぎ
動画内は日本語のみで、翻訳字幕はありません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.