電車内で痴漢 105

真面目な制服Kちゃんの完全喰い編

今回は夏の終わり頃に見かけた真面目Kちゃんを味見した時の動画です。

制服が膝丈くらいあって間違いなく「処女」な雰囲気を醸し出してました。

髪型はひとつ結びで白靴下だったのでこれはイケる(゚∀゚ )と確信したのであります。

師のみなさんなら共感していただけるはずです(笑)

ただ、1つ懸念材料がありましてな。

こーゆー子はたいてい重ねちゃんなのであります。

どうしてそんなことを知ってるのかは多くを語りませんが、このときは意外でした。

サンプル画像をご覧ください。

いや~この手のタイプで生パンは最近珍しいのでラッキーでしたな!

しかもさわり心地のよさそうなパンティー!!

実際、触手が着陸した時はとてつもない快感に襲われました(*´Д`)ハァハァ

ちなみに久しぶりのおさわりでしたので、めちゃくちゃ緊張しましてな(^_^;)

序盤で触手が震えてるのが動画でもはっきりわかります(笑)

そして中盤からはフロント側から他人痴漢師ががっつりおさわりにきてますね~(・∀・)ニヤニヤ

家に帰って動画を見返したときに「やっぱりね!!」と叫んでしまいました(笑)

乗り込んだ直後からソワソワしてたのでやるだろうなと思ってましたぞよ( ゚д゚)クワッ

それにしても絶対騒がない真面目ちゃんなのをいいことになかなかえげつないおさわりをしてますな~

降りる間際にこちらも後ろからパンティーをずりおろしにかかって生尻を少し味見させてもらいました!

前も後ろも「完全喰い」とはこのことなのであります(・∀・)ニヤニヤ

おとなしい膝丈スカートの制服ちゃんなのに重ねじゃない貴重な味見動画です!

動画8分06秒
※一部、音声やシーンをカットしております

赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.