美乳 童顔


部屋中に仕込んだ小型カメラとメガネ型カメラでデリヘルを呼んで隠し撮りしました。

隠しカメラだらけの我が家にやって来たのは、丸顔にむっちりしたカラダで真ん丸美乳の童顔娘。

感度は抜群で、ピンクの乳首を舐めただけでアソコがヌルヌルでした。

指マンでイカせると『舐めさせて~』と言って押し倒され、自分で喉奥までチンポを飲み込み始めました。かなりのMですね。

Mとわかればこっちのもんで、電マでオナニーさせながら馬乗りになってグイグイとイラマさせました。

そして電マでイクのと同時に生チンをズブリと生挿入! 怒るどころか『気持ちイイ!』を連発! 

生でピストンしながら俺も『イッテいい?』と聞くと、『出して出して~!』と絶叫するので、そのまま中に出しちゃいました。

MP4形式 21分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.