記録日記



記録日記 144-3

身動き取れない程の圧迫状態のなか手を滑り込まされ上下前後を恐らく4名程で集団痴漢されているOLです。
地味めなスーツスタイルと髪の毛の感じから恐らく既婚者かなとおもいます。
シャツの下にはしっかりとキャミをきて透け防止をしているようですが、お構いなしに一瞬で剥がされて凄まじい巨乳がボロンと車内で露になります。
最初は抵抗してたものの中盤以降はガクつくつところや、手マンに合わせてビクッとするとこもあるのでしっかり感じちゃってますね。
あいまあいまに聞こえる、泣き声のような喘ぎ声も収録成功。最後は降車後即ダッシュで逃げていきました。

作品時間: 12:37
解像度:3840×2160
フレームレート:30fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.