パンチラ臨場感 19

激カワ娘よりも清楚系なお姉さんのパンチラです。

①通勤時のOLさん後姿しかありまえせんが、白パンツ
 &フロントの柄が見えちゃいます。

②サークルか部活帰りのJDでしょうか。
 部活で走りすぎたのかパンツがやや食い込み気味です。

③麦わら帽子の可愛い清楚系女子。
 パンツもやっぱり清楚な白パンツ。

④電車で立ちながら眠る女性を発見。
 無防備なら正面から突っ込みセクシーパンツをゲット!

⑤こちらも通勤と思われるOLさん。
 おしゃれなスカートの中はヒョウ柄パンツ。

⑥ちょっと清楚な雰囲気のJD。 パンツは柄物の
 ロリパンツでギャップがイイね。

⑦小動物系の女性のパンツはストッキングからの白です。
 この女性は私好みの大人の女性でした。

被写体 7名
1920×1080pixel
30fps
収録時間 11:59
※電車内は消音です。

Comments are closed.