(No link) 電車内で痴漢 111

まさかのOK娘!?極上生尻を味見編

まさかのOK娘な制服ちゃんなのであります。ド―――(゚д゚)―――ン!
いや~OKちゃんらしき子は本当に久しぶりに出会いましたな。
人身○故で遅れてて超満員の日でした。
スマホを見ながら長蛇の列に並ぶこの子を見つけました。
結構ミニスカだったのでこの混雑ならいける もらった!そう予想して同じ列に並びました。
乗車後は後ろのポジをしっかりゲットしたのであります。
ゆっくりスカートをめくりあげていくと…あれ?パンティーは?
動画の3分くらいのシーンでスカートをずっとモゾモゾしてるよ~に見えるのはパンティーを探してるんですな(笑)
このあたりでよ~やく食い込みであることを悟りました(^_^;)
そうとわかればサンプル画像のとおり、遠慮なく生尻をさわりまくりです。そして驚いたのはここからでした!
動画からはさすがにわからないですが、こちらに体重をかけてきたんですよ!!一気に心拍数が上がったのはここだけの秘密です(笑)
もう動画の後半はまさぐりまくりです(*´Д`)ハァハァ
あと1駅くらい味見したかったですが、ターミナル駅に着いてしまったのでここで終了でした。
ちなみにフロント側からも他人師がしっかり味見してたようですな。ちゃっかりマン喰いしてますね(・∀・)ニヤニヤ
降車後、冷静になって後から考えたら、むちっとしたエロボディの持ち主で「いかにも」な雰囲気を持ち合わせていましたな(笑)

動画6分37秒
形式:MP4
※一部、音声やシーンをカットしております

Comments are closed.