電車内で痴漢 80

(他人痴漢師と集団生尻喰い編)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )

今回の動画はかなり長めで10分以上味見した思い出深いものでございます。

いや~C線といえば駅間がなが~い区間がございますな。

師の皆さんならわかると思います(笑)

しかも定期的に遅延が発生するところなのであります。

この日もものすごい混雑でしたが、駅ホームを歩いてるとちょ~ど触手を侵入させやすそうなスカートをはいた子を発見。

大人しそうなポニテちゃんで「いかにも」いけそうな雰囲気でしたので迷うことはありませんでしたね。

しっかり後ろのポジションをゲットしたまま乗り込むことに成功しました。

C線使ってる師の方々ならわかると思うんですが、あそこは乗り込むときに「むぎゅ~っ」と後ろから圧がかかるタイプなんですよね。

じつは乗り込む時の押し込まれ方って結構キモなのであります( ・ิω・ิ)

たとえば、C線と違って緑の路線は乗り込むときにむぎゅ~っとされにくいのでやや難易度が高まるのであります。

伝説の某路線は多くを語る必要はないでしょう(笑)

この動画でもむぎゅ~っと押し込まれましたので、冒頭の部分ではかなり圧迫感のある雰囲気が伝わると思います。

乗車してしばらくすると揺れとともに少し隙間ができますので、しばらくお待ちいただくとパンティーが丸見えになりますぞ(゚∀゚ )

そして…中盤からフロント側に他人痴漢師の触手がでてきます(笑)

しかもQ太郎の隣にももう1人師がいて結果的に集団痴漢状態となりました。

乗車中、なんだか女の子のフロント側にいた輩の様子がおかしいなと思ってたんですが、なんとパンティーの中まで触手を突っ込んでたようです。

カメラはしかと見届けたぞよ( ゚д゚)クワッ

いや~後ろ側も生尻までしっかりいただいてますけど(笑)

後半のパンティーの中まで触手がはいずり生尻を喰われるシーンは本○好きならたっぷり抜けると思います。

やっぱりC線のあの区間はゆっくり味見ができるので最高ですな!

ただ、失敗するとかなりのタイムロスになるんですけどね(^_^;)

C線の実態が気になる師の方々はぜひ味見してみてください(笑)

動画12分43秒
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.