女子医大生の色白美人スレンダー インテリなお嬢様

今回は「高学歴インテリ」で「美人」なエロすぎる女子大生を速攻で”お導き”致しました。

高学歴でお馴染みの名門大学に通っているインテリ女子大生の、あやちゃん。

東北は秋田の出身。色白でスタイルもいい、可憐な子です。知的さが伺えるお話し方と可愛らしい表情が愛しい気持ちを高めてくれます。

どこか国民的アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣に似ています。透明感のある雰囲気で、完全にハルジオンが咲いています。

坂道を絶賛転げ落ちている私としては、坂道グループの方と交われるのは至高の時間です。

そんなスレンダー色白美女のあやちゃん。将来は医者を目指す超インテリの医学部2年生だそうで、パパ、兄ともに医者という家柄完璧のお嬢様。

医学部入学を目指していた勉学時代は、とにかく教科書と睨めっこの毎日。せっかくの青春を謳歌できず、完全に「制服マネキン」となっていたようです。

まさか医学部のインテリ美女がマッスルの術中に嵌るとは・・・本当にまだ世間知らずのお嬢様です。

大学入学してから彼氏ができたようですが、お互い勉強が忙しくて別れちゃったそうです。その後、彼氏はいないという朗報。

しかも人生でエッチの経験人数は一人、その元彼だけ。これまで勉強しかしてこなかった本格的な才女です。

しかし、おチンポの扱いは慣れています。医学部の実習では人体をいじくり回しているようです。

勉強ばかりしてきた女子って性への好奇心がハンパないですよね。過酷な受験勉強を経てどんどん男性へのスケベな興味を増していった彼女。

好奇心と性欲を満たしたい、しかし学内では噂になってしまう。医学部は人数が少ないし、看護学部のキラキラ女子たちの目の敵にされてしまうそう。

実際会ってみると、インテリJDのあやちゃん、とてつもなく美しい。

まず目に飛び込んでくるのはキュートな愛らしいお顔。お嬢様らしい甘くはにかむ微笑は眩しすぎます。

幼さも残っている端正なお顔にチンポは既にギンギンです。

あやちゃんとお話しすると、つい微笑んでしまうに違いありません。吸い込まれそうな大きな瞳には、引き込まれる色気と眼力があり、
見つめあったら瞬間、射精してしまいそうです。

勾留されて女性に飢えていた次郎にとっては、こんな美しい女性と対面しただけで海綿体が弾けてしまいそうです。

美容外科の受付にいそうな雰囲気の女性なのに、将来はむしろ執刀する側に回るとは。いつか死刑になるなら、あやちゃんに切り刻まれたい。

素晴らしいお尻のハミ毛を眺めながらしみじみ思いました。

休みの日は、カフェで息抜きに英語の本を読んでいるそうです。さすがは医者家系のエリート女子。

でもその性格は、気取ったところがまったくなく、落ち着いた雰囲気のおしとやかな女性です。

純粋で真っ直ぐなつぶらな瞳で見つめられると、惚れ惚れしてしまいます。

有閑階級のあやちゃん、私とは別世界で生きる女性です。

しかし、そんなお嬢様ほどドスケベな妄想に取り憑かれてしまうものです。知能指数の高さと、おマンコのど変態さは比例します。

いずれ医者になった後の配属希望は小児科とのこと。賢い私は我が息子に同時通訳してあげました。

「**が欲しいから中出しして欲しい(希望は小児科)」

彼氏と別れてから一年以上、夜伽をしていないとのことで、緊張と興奮で手汗をかいている、あやちゃん。

「緊張します…とても…久しぶりだし…」

将来は女医さん。インテリ女子が顔を真っ赤っかにして恥じらっています。この姿を見ただけで勃起が収まりません。

優しく体に触れながら、白石麻衣よりちょっと厚めの唇をたっぷり堪能します。あやちゃん、短めのベロを差し出してきます。

ジコチューで行こう。いや、ベロチューで行こう!

服をはだけさせると玉のお肌に、綺麗な谷間。秋田産の乳頭温泉に、次郎はダイブします。いい湯加減です。

透明感のあるお肌に似合う、白の下着。インテリお嬢様のおパンティってドスケベなんですね。お肌と下着がシンクロニシティ。

きっと、誰だって、誰だって、あるだろう。不意に乳首にしゃぶりつくこと~♪

拘置所で流れるラジオでよく聞いていた曲です。あやちゃんのチンポをしゃぶると漏れ出る吐息は、ドスケベで最高のBGMです。

お尻もぷりぷり。勾留中は男のケツしか見る機会がないので、女のケツはたまりません。

おパンツを食い込ませ、お尻を突き出させると、はみ出してくるものが。

着の身着の儘なIライン。お顔のアイラインはバッチリなのに、下のIラインは気を抜いている。東北のおおらかさを感じます。

脇を舐めると更に色気のある声が。緊張がほぐれてくるこの過程が本当にたまりません。

これは普通の恋人関係では味わえない興奮です。初対面だからこその味わいです。

パンツを脱がすと、軽いシミが。あやちゃんの興奮が、しあわせの保護色となって、おパンツを染めています。

そしていよいよ、生まれたままの姿になったあやちゃん。裸でsummerです。冬の寒さなんて忘れさせてくれます。

ちょっと下着の糸屑やらの汚れの残った。あやちゃんのおマンコ。透明感とのギャップがたまりません。

さあ、M字開脚してメインディッシュを頂きます。刑務所の飯は味が薄いので、このご馳走はたまりません。

私はこのために前科4犯になったと言っても過言ではありません。いや、これから5犯です。でも辞められません。辞めません。

味わった後は、指でグチョグチョのマンコをほぐしてあげます。久々で、ちょっと痛みを感じながらも興奮しているのか吐息を漏らすあやちゃん。

私のフィンガーを膣内で思いっきりクロスしてきます。ごめんね、Finger crossed。

感じる顔が、より一層、まいやんそのものに見えてきます。もう、あやちゃんを抱いてるのか、まいやんを抱いてるのかわかりません。

では、あやちゃんも私の息子とご対面させます。今日は握手会ならぬ、しゃぶり会です。

湿り気のあるベロでの亀頭攻めがたまりません。あやちゃんが、おちんちん大好きなことが伝わってきます。

喉奥まで咥えられると、気持ち良さでイキそうになってしまう次郎の息子。

さすがお医者さん志望というだけあって、人体の扱いに慣れております。乳首舐めからの手コキ。

上目遣いのせいで、まいやん感が更に増して、国民的アイドルといけないことをしている背徳感が精子とともに込み上がってきます。

まいやん、もとい、あやちゃんの準備も整ったようなので、ベットで”お導き”です。

さすがお嬢様。とても優しくマナーも良く、ベッドの上での真剣な眼差しにグッと心をつき動かされました。

「ゴムつけないんですか…?」さすが医学部生。妊娠の可能性という医学的な知識を持ち合わせています。

しかし濡れ濡れのマンコ。もうチンポを欲しがっています。

最初こそ生挿入への不安を感じていた、あやちゃんでしたが、快楽に身を委ねてギャンギャン声を張り上げます。

色白スレンダーな腰を存分にブンブンしてあげます。インフルエンサーダンスのような小刻みな動きに、マンコからはジュルジュル汁が溢れてきます。

グングンと感度が高まる、あやちゃん。

こうもかわいい子を相手していると、射精までは遠回りしたくなります。

そうです。運命には分かれ道がるのです。

色々な角度から将来の女医さんのハレンチでドスケベなショットを楽しみます。ほぼ未経験のエッチに興奮を隠しきれず声をバンバン出す彼女。

さて、正常位でお顔にぶっかけるか、騎乗位で暴発するか、バックでお尻にぶっかけるか。

インテリお嬢様にどんなサービスを施すのか迷います。長い留置所・拘置所生活で溜まった性欲を思いっきりぶちかましたい。

これまでロクな人生じゃなかったです。女たちに散々馬鹿にされてきた人生でした。

そんな私が、家柄も完璧なお嬢様、将来は医者という人生の成功者になる彼女に大量に中出ししてやれる。私とあやちゃんの遺伝子を受け継ぐ有能な子を孕ませられるかもしれない。

インテリ女子の温かい膣内をたっぷりと堪能し、我慢の限界を迎えました。

あやちゃんの温かい体内を思いっきり堪能して、たっぷりと中出ししてあげます。

久々の発射ということもあり、いつも以上にオマンコからおいでシャンプーしちゃってます。

この中出しの量、秋元康もびっくりなのではないでしょうか。

人生初の生ハメ、生中出し。

40分58秒
35分21秒
66分16秒
13分53秒

Comments are closed.