(No link) コスプレ まき

ファッションデザイナーのまきちゃんの第4弾です。

セフレとして飼っているまきちゃん。

今回はセーラー服を着せてエッチしてみました。

まきちゃん黒髪で童顔なのでセーラー服がよく似合いますねw

とっても清楚なまきちゃんですがやっぱりエッチが始まるとドエロになりますw

「あっあっあっ…だめぇェ…」

「んっ…奥まで来る…あぁっ…!だめぇ…!」

なんて言いながら騎乗位では乳首を攻めてくる痴女っぷりw

最後はバックで突きまくり、

「もうだめ…!もうだめ…!!お願い…!!!」

と叫ぶ中でドピュドピュとフィニッシュ!

最近はハプニングバーにも一緒に来てくれるようになって、乱交まで楽しんでいる立派な変態に育ったまきちゃんですw

動画:25分26秒

Comments are closed.