【26歳会社受付嬢えいみ】片思いしてた女の子が3年半ぶりのデカチンに再び壊されちゃう姿…

そのスキにカメラをセットし、これで準備は整いました!

3年半ぶりのイケメンと美女のセックスのスタートです。

相変わらず綺麗なカラダで、とんでもなく感度が良いえいみちゃん。

イケメンに舐められると

「あぁぁ…ダメ…やばいやばい…あぁぁん…」

と、すぐにエロエロモード突入です。

「ダメダメ…イク…!! あ、だめぇ… イッちゃう…!! 気持ちいい… イッちゃうイッちゃう!!」

クンニだけで何回イクんでしょうwww

カラダをびくんびくんとケイレンさせてイキまくっちゃうえいみちゃん。

さらにマングリ返しの状態にされてクンニされちゃいます。

すっごいエッチな格好させられちゃってるなあ。

と、思って見ていたら、なんとこの体勢からAのチ●ポを触りにいくえいみちゃんw

マングリ返しでクンニされながら手コキしようとする女なんて見たことないんですがwww

えいみちゃんってこんなとんでもないドスケベ女だったんですねwww

というかそれほどAのチ●ポが大好きということなんでしょう。

当たり前のように生チ●ポを挿入するAと、それを受け入れるえいみちゃん。

「あぅぅ…ん…あっ! 待ってイッちゃうイッちゃう! お願い…!イッちゃうイッちゃう!!お願い…!!」

大好きなAのデカチンで突かれるたびにうわごとのようにやらしい言葉を口にしながらイキまくるえいみちゃん。

全身をビクビクとケイレンさせたり、エビ反りになって感じたり、イケメンの容赦ない攻めに今回も完全に壊されちゃっています。

えいみちゃんの壊れっぷり、是非見てみてくださいw

最後はAのお決まりのバックで背中に…と思ったら、なんと今回はそのままナカダシです!!

えいみちゃんも全く抵抗することなく受け入れちゃっています。

あぁ、もうえいみちゃんは心もカラダも完全にAのものなんだなぁと再確認させられる動画でした。

わたしももうさすがに諦めがつきました。

これからセフレとしてちょくちょく撮っていこうかなーなんて言ってるので、さらなる続編に期待しましょうw

あ、ちなみに妹ともヤッたってことはとりあえず内緒にしといたようですw

動画:52分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.