(No link) 16 ツインテールの超可愛いこの生おっぱいを触りまくり…

めっちゃタイプのツインテールのこを発見!!

でも乗客が少々いて絶対危険。。
ですが、、この日は既に極度の興奮状態でバッキバキのため迷わず隣に着席!!笑

2駅ほど過ぎたあたりで、近くの乗客が降りたので、本日2度目のドキドキのおっぱい揉み!!

ビクっとしますが、怖いのか抵抗ほぼ無く。
その間におっぱいを揉みくちゃに!!!!

勝手にちっぱいかな?と思ってましたが、失礼、中々豊満!!!

触り心地抜群です!!

近くの乗客が降りたといっても、まだ数人おり、会話が聞こえる中、可愛いこがオッサンにおっぱい触られまくられるというエロ過ぎシチュ!!!

嫌がる姿がまたそそりまくりです。。

時には太もも触ったりスカート捲ったり笑

これだけでは終わらず、、服の中に手をのばし、ブラをずらして生おっぱいを揉み揉みしてます!!!

制服の中でモゾモゾ動く手はめちゃくちゃエロいですね。。

駅に着く前に逃げちゃいましたが、7分間ほど触らせてくれました!!!!笑

車内アナウンスが流れている間は音声カットしてます。
動画は高画質、1920×1080のフルHDで、形式はmp4です!

動画7分19秒

Comments are closed.