(No link) 微笑み撮り チアスマイルが呼んでるよ

“ファンタスチック○○遊び人”さん談、
『ご覧になると分かるのですが、とにかく露出度が高い! 尻にコスパンが食い込みすぎ!』
 
 いきなり……でナンですが、ご記憶でしょうか、(懐かしの)“チアガールな恋人たち(1)(2)”に、Tバックまがいのど肝抜きで登場した、薄いブルーちゃんたちを。今回、同じコスで、衝撃無類の再登場  なお、あまりの露出度に実業団だとばかり思っていましたが、なんと、KT府の大学生(のバイト)だったようです。

『この日は試合直前まで雨が降っていて、かなり寒かったのですが、お構いなしの元気さでした。
 一番清潔感の高いショートカットの子を狙ってみました。食い込み好きの人にはたまらないチアだと思います』

 以上、40分(感涙(かんるい)やまぬかたも、多々?)

『後半は打って変わって落ち着いた大人の雰囲気をかもし出している“IびM”のチアです。
 ここのチアは試合の前半だけしかスカートを穿かない(後半は長ズボン)ため、なんとなく敬遠していたのですが、初めて撮ってみて今まで敬遠していたことを後悔しました。コスパンが薄い青でエッチ度が高い。美人も多い』

 色っぽお姉さんたちのミニスカラインダンスを初め、ハイキックやターンetc.(まだ全員20代ちゃんではありますが、)年上の女性がお好みのかたにもお勧め。

55分

Comments are closed.