(No link) 童顔爆乳美女が何度も屈んだ隙に胸元

化粧品を扱うお店にて、二度見するくらいの爆乳ちゃんが!!!!!www

うおおおーーーなかなか出会えない大きさwww

しかも、、顔は童顔で可愛いいいいいいwww

漫画でよくある童顔爆乳美女です!!!

背も小さめ、そして大人しそうな印象!!!

ただ問題は、、屈んでもおっぱい見えるかなーーー。。。

などと考えていると、

早速中腰で商品を選ぶ美女!!!!

すぐさま隣に移動し、服の隙間に目をやると、、、目の前にはメロンのような大きさの綺麗なおっぱい!!!!!!www

やばっ、慌ててカメラをオンにし、胸元にズームイン!!!

この瞬間はなんどやっても緊張と興奮で手足が震えます!!!w

一瞬だけでもおっぱいを撮影出来ればいいなぁくらいに最初は考えておりましたが、こちらの爆乳美女、サービス精神が旺盛?!なのか何度も屈んでくれますwwww

そしてついに、、、チラっと控えめな乳首がこんにちは!!!w

これでもかとカメラを胸元にwww

後半は両おっぱいの乳首が浮きブラしてるーーーーー!!!!w

自分で撮っておきながら映像を見て思わず「おおお!!」と声を上げてしまいましたww

巨乳の方は乳首までいけることは稀な為、めちゃくちゃレアケースです!!!!、

しかも顔も可愛いなんて、、、贅沢過ぎる。。。。w

時間:4分13秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

Comments are closed.