《フルHD・高画質》隠し撮り・健診生着替え⑯ ★モザ無★ちょいギャルwww検診日にキスマーク!?着けてくる発情期Ⓙちゃんwww

私の主な担当は、検診車にて会社や工場、学校に出向き診断するといったものです。
この検診車内にて隠し撮りした動画を投稿させて頂きました。
院内での隠し撮りも試みたのですが他のスタッフの目が気になり断念した次第です。
院内に比べ検診車内は他のスタッフも少なくカメラを隠すタイミングも取りやすいので小心者の私にはまさにうってつけww
ただ、如何せん小心者の私なので、ごく短時間のみの隠し撮りしかしていません。
リスクを最大限回避しつつ楽しみを継続していきたいのでww

今回の被写体となる受診者さんは検診日にキスマークらしき痕を着けてくる何ともお盛んなJ〇ちゃんですwww
(いつもの如く、何学生かはお察しくださいwww)
今回は公立の学校へ訪問した時のモノです。。
偏差値は確か普通レベルですが、やはりギャルっぽいコも多かったです。。。
お顔立ちはⒿ2ndクラスの年ごろ相応の幼さが残っていますが...
キスマーク!?!?www
若いからお盛んなのはわかりますwww
ただ、検診日にこんなにハッキリと着けてくるコは中々いないので、吹き出しつつ妙に興奮しましたwww
パッと見ても4~5か所はあるでしょうか、、、
しかも、首筋からだんだんと小ぶりの可愛らしいおっぱいへと続いていますww
昨日は彼氏??パパ活相手??に舐めまわされ可愛らしい乳首を存分に舌先で転がされたことでしょうwww
しかも、後半部分で内股を気にしている様子。。。
内股も舐めまわされちゃったのかい!?それともカミカミされちゃった!?www
年に似合わず随分と濃い~プレイがお好きなようwww
背も145cmくらいとロリ好きのツボはしっかり押さえてますww
こんなに妄想を掻き立てやすいこのロリギャルⒿちゃんに感謝ですwww
言わずもがな、このコでめちゃめちゃ抜きましたwww
皆様も是非ご堪能あれwww

動画
【時間】10:19
【サイズ】663MB
【フレーム】1920×1080
【フレーム率】29.97フレーム/秒
【ビットレート】8986kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.