5 水中プール探検隊

・・真夏のある日、小娘ちゃんの生態調査のため
アンダーヘブン探検隊の一行はとある海域に向かった・・・

【シーン1(~47秒)】

隊員A:「隊長!白水着小娘ちゃんです!彼氏とデートのようです!」

隊長:「な・・・なんだこれは」

隊員B:「人混みの中でピストン運動をしている・・・」

隊員A:「新種のちん獣かと思われます!」

隊長:「これは合意の上なのか・・・ちん獣ではなくリア獣だな。」

隊員B:「あまりに目立つので9秒のところでS房ちん獣が凝視しています」

隊長:「これが生への目覚めか」

【シーン2(47秒~)】

隊員A:「隊長!先ほどのS房ちん獣が接近してきました」

隊長:「ショルダータックル!」

隊員B:「これは事故なのか・・・否!」

隊員A:「すごい!生へのファーストエクスペリエンスだ!」

隊長:「忘れられない思い出となったな。今日は・・終了!」

収録時間:58秒
サイズ:1280×1920(縦長)
形式:mp4
その他:ソフトによるブレ補正をしています。

Comments are closed.