(No link) 7 水中プール探検隊

・・・真夏のある日、小娘ちゃんの生態調査のため
探検隊の一行はとある海域に向かった・・・

【シーン1(~22秒)】

隊員A:「フリル水色ちゃんです!」

隊長:「お尻がパンパンにはれ上がってるな!」

隊員B:「あやしい手が近づいていますね。」

隊長:「今回は未遂に終わったようだ・・・」

【シーン2(22秒~)】

隊員A:「あ、前作の最後に出てきた手つなぎ小娘ちゃん2人組だ!」

隊長:「ビキニ一筋小娘ちゃんだな。」

隊員A:「今度こそ!」

もぞもぞ・・・

隊員B:「あ!A隊員の手が悪さをしている!」

隊員A:「手がビキニちゃんに激突したのである。」

隊長:「がっつりやっちゃったな。どうだった?」

隊員A:「触ってもはしゃいでいるだけで、もっとやってやろうと思いました。ハアハア」

隊長:「のめり込みすぎるなよ。さわり心地は?」

隊員A:「つるつるすべすべでした!」

隊員B:「後半逃げちゃいましたね。」

隊長:「今日はこれで終了!」

収録時間:1分12秒
サイズ:1280×1920(縦長)
形式:mp4
その他:
ソフトによるブレ補正をしています。

Comments are closed.