パーソナルボディーメイキング 特製の秘密のお茶で身も心もリラックス!いい感じで堂々と身体観察させてもらう

冷房で肩凝りがひどいということでお越しくださいました。
「体が温まるお茶」として特製の秘密のお茶を飲んでいただき、いい感じになっていただきました。
いい感じになってきたので早速録画スタート。
録画を開始したらすぐに顔を隠したのでそこはわかってるみたいです。。。
ツルツルのあんよを広げてパンティーを丸出しにしながら股関節をマッサージ。。。
我慢できないや。。。
クリを親指でゆっくりとクリクリ、、、
ビクン、、、ビクン、、、
おっぱいも見ちゃおう。。。
両乳首を丸出しにして少し片乳首を弄りつつまたクリをクリクリ。。。
パンティーを少し下げておけけを拝見。。。
色白でたまらん体してます。。。
四つん這いにさせます。。。
パンティーの上からでもわかる湿ったマンマン。。。
甘酸っぱい香り。。。
四つん這いで重力引っ張られた乳首をいっぱい弄んで、立ってもらいます。。。
あああ、、、パンティーからおけけ透けてるよね。。。
そのままオスジを弄ります。。。
めっちゃエロい。。。
パンティーの薄さと、そこがオスジに食い込むいやらしさといったら。。。
パンティーひざまで下げちゃいます。。。
あああ、、、
クッキリスジワレメちゃん。。。
いっぱい弄ってあげなくちゃ。。。
お茶の件もあるので立っているのが精一杯かな?
続いて立ったままお尻を弄ぶ。。。
前に手をついてもらって、女性器を丸出しにさせる。。。
お尻全体を優しく撫で回しながらアナルや女性器を弄る。。。
女性器をいっぱいに広げながらクリを弄る。。。
た、、、たまらん。。。
マングリ返しいきます。。。
「いける?」
「大丈夫です」
うん、しっかり受け答えできてる。。。
じっくり観察。。。
たまらん。。。
パンティーのシミもアップでしっかり確認。。。
あああ、、、そろそろ次のステップへ。。。

ファイル形式:mp4
解像度:1080×1920(縦動画)
再生時間:11分45秒

Comments are closed.