(No link) 黒スキニーデニム

奇跡のポジショニングでピッチピチの黒リーバイスフロントを対面長回し!
フロント大好き野郎の皆様!これが見たかったんでしょ(キリッ!)
日常生活で尻なんか簡単にガン見できますが(笑)フロントをガン見する機会はそうありません。
リアルでこの状態になったらムダに視線をあさっての方向に向けて紳士的に振舞っちゃいますもんね…
チラ見でもしようものなら、キャン×キャンゆっきーさん的に言うと
「どこ見てんのよ!……青木さやか状態!」
(ゆっきーさんの「状態」ネタ大好きなんです)
無邪気に晒す褐色の素肌と股間のひげシワとキュートなお顔を同時にガン見できる至福のひと時をお届けします!
…ってフロントだけかと思ったらお尻もハイレベル!
フロントをスクショしてお尻のシーンでフィニッシュするもよし
お尻をスクショしてフロントのシーンでフィニッシュするもよし
「後ろから前から……畑中葉子状態!」

総再生時間:4分46秒

音声:あり

動画仕様:1920×1080 (mp4 H264)縦長

Comments are closed.