(No link) バレたけど・・・隠れ巨乳営業さんに無言のコミュニケーションを

のほほーんとした営業さんなんです。正に癒し系ですね~それでいて彼女・・・

お っ ぱ い が 大 き い んですよ。

細身に見えるんですがこれがまたもう・・・前々から揺れる胸元が気になって仕方ありませんでした。
わりと無頓着なタイプなので納品に来たとなったら狙うしかありません!

むうふぉふぉふぉふぉおfぉお( *´艸`)

ぱんちー・・・うっかり屋さんですねぇ・・・これがカワイイのですよ。さてさて、、、

キタ・・・ふかーい谷間がぁ!!やっぱでかい!Eカップ?ぷるぷるrふぉっふぉおおf揺れて・・・最高の眺めです!
ん?チラリ、乳首まで!は??えが・・・お?あ・・・視線が・・しまった・・

しかし彼女は意に介せず?時折ほんのり笑顔でこちらを。。。あ・・・イヤらしい・・・
これは・・・開き直るしかありません。指でちょいっと・・・開・・・オネガイ・・・

「(こう?)脚パカー」ははhぃあいいあいあいうう!!モロパンティです!

すぐそばにスタッフがいるというのに・・・なんて大胆な。ヒヤヒヤもんですよまったく。。。

ニヤニヤ、そしてこっそりと、さんざんボクの股間を刺激し、

ああっぁあぁぁああ!去り際スカート完全にまくり上げ・・

収録時間 サンプル57秒 +  13分03秒

Comments are closed.