(No link) バレたのに・・・女子大生さんやっぱり変態だった 

今日はわりと大人びてる?いやいや、体系とかまだどこか幼さが。
身長もミニマムちっちゃくてカワイイですねぇ( *´艸`)

つかおっぱいでっかくね?!身長との比率なのかもしれませんが、明らかにムニって張り出したお胸の存在感が・・・

無造作にしゃがんでチラチラする太もももいいですがぁ、、、前かがみ・・・キタぁ!!おっぱい!!
Dカップ?プルpルwqqqwwwwwしかも、、、ち・・ちc。。・。・乳首まで?
うん絶対乳首ですよね!

は・・・視線・・・ん?いやいやあのぉ・・・・

というかすでにこちらを気になさってるような・・・こっち伺ってる?

あ、胸元直した?・・・ということはヤバい、警戒があのぉ黄色信号ぉ!(;´・ω・)

ん?ほんのり笑顔?気のせいでしょうか。今日は先日のコスプレと違ってクールな表情なので読み取れませんが・・・ああああモrパンティいいいいいい!

冷ややかな視線でこちらをチラチラ・・・それでいて思いっきりパンティ見えてますが・・・これはわざとですよね?
あ・・・後ろ向きであのぉ・・・お尻丸見え・・・なんかこっち挑発するように見てますよ。
前もそうでしたがお尻に自信あるのかな?

さらには後ろにいるスタッフさんの眼を気にしながら・・・とってもステキですもっと見下すように見て。。。

あ・・・こっち来た・・・目の前でM字・・・パンティ・・・

「ちょwwやめてよぉ、ヤラしい~♪」

どっちがイヤらしいんですかね・・・

収録時間 サンプル55秒 + 7分55秒
収録時間 サンプル57秒 + 7分10秒 

Comments are closed.