(No link) バレちゃった。カメラ置いといたらパンティ超接写

19歳、女子大生さん^^去年KK卒業したて、初々しいんです。ハキハキしてめちゃカワイイんですよぉ。

ってことでカメラそっと置いときました。

つか、イベント終わったのにウィッグ、気に入ってる?
あ、なるほどめんどいんですね。。。
まぁ女子校だったらしくなんとも色々と雑で・・・あ・・・

なんんとあだっだああああまっまんまお尻ぃ!!

なんも履いてないんじゃないかとビックリするくらい布少なめ、、、これもエコ?

つーか、もはやもうお尻ですよね・・・(*ノωノ)
お召し物はT。ボクも紐になりたい!

ってえええええ座ったってtらららあああ

通 常 見 え て は い け な い 場 所 

   ア ナ ル ?

まさか・・・でもそうとしか・・・あ・・れ??何一歩引いてるんですか?
ん?あ・・眉間にシワ寄せて見てる・・・ボクとモニター越しに眼が合って・・・手を伸ばしsしまった・・・証拠品が・・・

カメラをみずかrあぁあぁあ!!

   パ ン テ ィ 接 写

とっても布面積少ないんですね・・・スレスレのアソコとお尻を見せられ、笑顔で手を振って去って行きました・・・・

収録時間 サンプル56秒 + 8分04秒

Comments are closed.