(No link) 交渉痴かん S級JD天使、スカートの中は純白パンティ。多目的トイレに連れ込みお触り

ある日、ショッピングモールをブラブラしていた私は、天使と出逢ってしまいました。
スラっと長身、かつスレンダー体型。プラチナホワイトの美しい髪。フリルの付いた白いトップスは、少し透けている。制服風のチェックスカートは短めで、スベスベのナマ脚が艶めかしい。
天界でモデルさんとかしてるのかな。地上に遊びに来てるのかな。きっとパンティは純白なんだろうな…純白に違いない。これは見たい、観るしかない!

こっそり後をつけ、隙を見てカメラをスカートの中へ…すると見事、サテンの純白パンティが輝いているじゃないですか。サイコーすぎるぜおい…
お尻の形も、ボンッとした桃尻。しっかり食い込み、ラインが出ています。高級な白桃ですね。

数ヶ所のお店を転々と、ウィンドウショッピングする天使ちゃん。私という悪魔が付いてきていますよ。
一般客も少なくないなか、バレないよう何度もヒット&アウェイ。パンティパンティ、ああパンティ。
興奮し過ぎて、私のアレも既にギンギンになっています。思わずモノを取り出し、天使ちゃんのスカートに擦り付けてしまいました。糸を引くカウパー。

そして天使ちゃんは、人けの無い階段へ。座り込み、スマホをいじり出したのですが…脚をガバッと開き、パンティ丸見えじゃないすか。何というサービス。
しかし、もうガマンできない。私は天使ちゃんに近付き…多目的トイレへと連れ込んでしまったのです。

二人だけの密室空間で、対峙する天使と悪魔。
サワサワと体をお触りし、おっぱいをモミモミ。ボタンを外し、ブラを捲ると、綺麗な天使乳首…コリコリといじります。
上半身をはだけてもらい、両おっぱいが露わに。思わず、しゃぶりついてしまいました。甘い良い匂いがするし、おいしい。

今度はスカートをまくり上げてもらいます。ああパンティ。その上から大事な部分を触ると、おやクチュクチュ音がします。
パンティをズラして、天使まんこ拝見。パイパンで、綺麗なピンクです。もうヌルヌルですね…天使ちゃん、興奮しちゃってたのかな。

私も、もはやコーフンMAX。ズボンとパンツを下ろし、真っ赤に怒張した肉棒を天使ちゃんに握ってもらいます。
ふおお、気持ちいい…気持ちよすぎる…こんなんすぐイッてしまう…

案の定、あっという間に昇天してしまいました。ドッピュンドッピュン、飛ぶわ飛ぶわ。天使ちゃんの脚にも、少しぶっかけてしまった。

【解像度】1920×1080
【再生時間】16m 24s
※女性モデルはマスク着用。性器にモザイク処理

Comments are closed.