(No link) 単語を勉強しながら触られる芋っ娘真面目ちゃん

ていうか、スカート長い長いww
スカートの長さは真面目で男を知らない証拠。
狙い目です。

難なく混んでる電車に乗り込んでくれました。

今回は割と楽にポジションを取ることに成功。

電車に乗りながらも必死に英語の単語を勉強中。
いやあ、真面目で頭が下がります。

お顔はマスクで分かりにくいけど、芋っぽい感じ。

長いスカートの下でムレムレなお股、堪能したい。
恐らくどの男にも触られたことはないだろう、そのお股、
おじさんがしっかり撮影してあげるからね。
たっくさんの人に見られちゃうね(ニヤニヤ)

相変わらず熱心に単語を勉強中。
この状況で声を出される光景は連想できないわけです、はい。

パンツは難なく堪能に成功。


状況よし、人物よし。
決行っ!!

がっつり生マンいただきましたwww

■動画情報
再生時間:03分13秒
種類:mp4
音声あり

Comments are closed.