無 マッサージ クールなスレンダー美女が電マッサージにイカされて施術師のチンコを握っちゃった!?

スレンダー度★★★パイパン度★★ムッツリ度★★★

(おっと、またしてもスレンダーなお客様がご来店ですね(^▽^)/)
薄っすらと水着の日焼け跡がありますねぇ~、とてもセクシーです。
え?マッサージと関係ない?
まあ、そうですけどね。(私の施療テンションに影響があるんですけど。。ムフ)
これまた、マッサージと関係ないと言われそうですが、お客様の微妙なパイパンがとても素敵ですね。
若干生えてきたジョリジョリ陰毛が、私の施療に効果を及ぼすでしょうww
ああ、腕に当たると心地よい。。
では、大体手での指圧は終わりましたので、特殊施療具を使っていきましょうか?
(まずはローターから)
うーん、そんなに感じませんか?
では、次の特殊施療具(バイブ)いってみましょう!
おお!ズボッとブスブス入りますねぇ~、いい感じです。
少し喘ぎ声も漏れてきたようですよ。
では、最終特殊施療具(バイブね)も同時に使用してみましょう!
おっと!先ほどよりも効果バツグンですねぇ。

ていうか、私のチンコを握ってませんか?
これは、想定外の効果が出ているようです!
え?またもやアレをご所望のお客様?
いや~、最近私、スペシャルマッサージをヤリすぎて、出るものも出ないかもしれませんよ。
あ、そんなの関係ない?
そうですよね、そちらからすれば硬い肉棒があればいいんですもんねw

しょうがないなぁ、一丁イキますか!
ていうか、私すでに勃起してるんですけど。。。

41分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.