無 マッサージ 電マッサージでも微動だにしない!超ツンデレでクールなスレンダー美尻娘、真の狙いはアレだった!?

クール度★★★スレンダー度★★★美尻度★★

お客様、問診の時は笑顔も見られたのですが、急にお硬い表情になっちゃいましたね。
どうされました?

ていうか、寝てる?
先ほどうつ伏せ状態で私が貴女の美しいヒップを弄りすぎたのがお気に召さなかったですか。
パンツをねじねじTバックにした時にちょっと紐を引っ張りすぎちゃいましたかね~
いや、貴女のお尻が美しすぎるもんだから、つい際立たせようと力が入っちゃいましたよ。
その美尻に美顔ローラーを当てさせてもらいましたが、もしやそれがご不満だった?

刺激が弱すぎるよってことですかね?
じゃあ、仰向け状態ではもっと刺激を強くしていきますよ~!
それにしても見事なスレンダーセクシーBODYですねぇ。
あまり私の手を使うと折れてしまいそうですから、当院自慢の特殊施療器具を使っていきましょうっ!
まずは最近多用してる第五特殊施療器具(もろ大人の玩具)を装着させていただきます。
この電極を乳首に付けてっと。

そんでもって女性器にはすっぽりハマるミニバイブ。
どや!?
ん?何か?みたいなお顔されてますけど、何も感じませんか?
女性器と乳首に送られた振動が連動して貴女の体内を駆け巡ってるはずなんですがねぇ~
なぜにそんなにお澄まし顔?
ていうか、しつこいですけど寝てます?
うーむ、ではお次はこの状態のまま電マッサージも追加しちゃいましょうっ!
ブイーンっていって、音が近づいてきましたよ。
どーですか?もうゾクゾクしてきません?
あれ?そんなこともなさそうですねぇ。
それどころか微動だにしませんな。。。

なんだか、私自信を失いそうですよ(´;ω;`)ウゥゥ
まあいいや、貴女を究極の照れ屋さんに認定します!
ということで、今日のマッサージ終了っ!!

え?マッサーチオがしたかったんですか?
ああ、そういえばうつ伏せ時に私それをしなかったですねぇ。
もしかして、それが不機嫌の理由?
なーんだ、それならそうと早く仰ってくださればよかったのに。。。ムフフ
じゃあ、本日は特別にイラマッサーチオ気味に施療して差し上げましょう!

マッサーチオの模様も少しお見せしちゃいましょう!

おお!自らサワサワしてきましたね~ツンデレでしょうかw

59分44秒
9分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.