女医 密会 理性よりも性欲がまさった本気性交で濃厚ザーメン生中出し

今回のお相手は女医さんです。

私毎。恥ずかしいですが半年前に陰部に水イボが
出来まして治療の為に皮膚科にお世話になり、そ
こで治療してくれたのが彼女でした。

彼女が私の淫部を握り、液体窒素でイボをジュウ
ッと凍結させて治療してくれた訳です。皮膚科は
女医率が高いのは知識であったんでどうせ握られ
るなら女医がいいなと、下調べして不純な動機で
通いましたw

その過程で、口説き**して現在に至ります。

彼女はあまり男なれしていません。男が喜ぶ反応
をしっかりとしてくれます。病院で女医をやって
いる時とのギャップがたまりません。

とにかく恥ずかしがり屋さんで最高のメスです。

1年くらいセックスはご無沙汰らしく、もっぱら
自慰行為で慰める毎日だったらしいです。

久しぶりの愛撫される感覚に感動して酔いしれて
いました。

「クンニでイケそう?」

私が聞くと、

「時間かかるけどイキたい」

と貪欲な彼女に自慰行為を命じて、イキそうにな
ったらクンニでイカセてあげると伝えました。

彼女は必死に自慰行為しますw

そして、最後はクンニしてイカセてあげました。

私もエス心に火が着き、バイブとローターでダブ
ル攻めをしまくって何度も何度も彼女をイカせま
す。

お次は彼女にたっぷりご奉仕させます。
自分が治療したペニスなんできっと愛着があった
んでしょうw

愛を感じて最高に気持ちよかったですw

セックスをしたいけど出来なかった欲求が爆発し
た彼女と本気で性交した動画です。

フィニッシュは濃厚なザーメンをたっぷりと中出
ししています。

64分22秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.