(No link) VOL71 るかちゃん 前半

ウクライナの美少〇女の質感分かりますかね。
白い肌に静脈などの様々な色素が浮き出すアート。
そんな美の塊が今回のるかちゃんです。

真昼間のラブホに来てくれた僕の大好物のショートボブのるかちゃん
膝の上に抱っこしてもまったく重量感を感じない。
僕はこの重量感に幼さや女性の本質を感じ、背徳感を噛み締めて泣きながら勃起してしまいます。

めちゃくちゃにしたい。壊してしまいたい衝動

パンツの上からクリをロックオンすると、最初の営業モードから一転してエロモードになるるかちゃん
このギャップも僕の本能をツンツンしてきます。

そして、ただただ感じさせることを優先にした大人の愛撫に、るかちゃんはトランスに近いほど
感じてしまい容易に生挿入をされてしまうのです。

しかし、愛と愛の狭間の時間についに生挿入に気づき、オコタイムに突入

でも、皆さんケンカした後のセックスってさらに燃え上がるのわかりますよね。
僕たちは、葛藤を乗り越え真の愛を見つけたいのです。
ちなみに初対面です。

前半は、雑談 ⇒ 前戯 ⇒ 生で正常位 ⇒ オコ  

~前半はここまで~

■動画時間 29:56
3.76 GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.