(No link) クンニ好きなエロい人妻

綺麗な洋服を着てきて、清潔感のある上品な人妻さんです

画角的にお顔が見えないシーンが多いですm(__)m

脱がしてみると、ギンギンの勝負下着で
意識高い美女なんだと感じます

イチャイチャとキスをしながら押し倒して

パンツの上から、アソコをグリグリするだけで
喘いで気持ちよくなってるエロい人妻さんですね!

黒くエロいパンツを脱がしてクンニに入ります

すぐに、大きな声を出して感じまくります
こんな即エッチは久しぶりなんでしょうね
声に喜びも混ざっています

マン繰り返しで吸い付いてクリを刺激したり
パンツの上から棒をアソコに擦りつけたり、強責めします

指を入れてのクンニでは見事なイキぷりを披露してくれます

アナルもいい感じみたいで、どさくさに紛れて
いじると感じていて、とても変態スケベ人妻です(^^♪

交代して上に乗せ責めさせてみます

まずは、密着して乳首からねっとりと舐めて
焦らす様に下に降りていきます

旦那以外の棒は久しぶりみたいで
美味しそうにくわえて、ノーハンドで奥まで入れてきます

挿入もなんなく生で入って
気持ち良くてとても喜んで喘いでいます(^^♪

挿入は画角がズレていますすいませんm(__)m

時間 53分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.