(No link) おチビキャワいいのにユッサユサ!ハロウィン準備編

【内容】
この子は初めて家に来た娘です。。。
普段はスポーツをしていて忙しいみたいで、久々に友達と集まって騒いですごく楽しかったみたいです。。。
今回もハロウィンの準備で大勢集まっていた時のものです。。。

「こんにちは。お世話になります。」
って礼儀正しく挨拶してくれたのでさすがスポーツマンと思いつつも
(スポーツマンか。。。これ絶対ヨガ好きだぞ。。。)
と心の中の悪魔が囁きました。。。

で、案の定、早朝のみんなで買い出しの時に一人で爆睡してたみたいで、
帰ってくるまでの間に朝の体操をと勧めてみるとすぐに始めました。。。
もちろんコッソリと近づいてしっかり撮影しました。。。
パジャマっていいですよね。。。
今回の娘はうさぎの耳のついたフードのパーカーでワンピースだったんですけど、
おチビちゃんでツインテールだったのですごく似合ってました。。。

今回の見所は、そんなおチビちゃんの巨乳っぷりです。
こんなおチビちゃんなのにあんなにユッサユサのおっぱいだなんて。。。
四つん這い体勢での生おっぱい、ゆっさり(ばっちり)撮影してあります。。。
今回はこのシーンで何回も抜きました。。。
この子の彼氏でもなんでもないのにおチビちゃんのこんなにエロい姿を見ながらオナニーできて
本当に幸せです。。。

【経緯】
うちによく遊びに来る妹の友達です。
みんなジ◯ニーズのグループのファンでいつもDVD見たり
コンサートの前日は必ず泊まっていきます。
うちはライブ前日は妹がお風呂に入って、次に友達が入るのが定番なのですが、
妹が入ってる間に話しかけたりして徐々に仲良くなって一緒にゲームしたりしています。
最初は一人の子を好きになってしまって
彼女を想いながらオナニーするようになってこういうことを始めるようになりました。。。

ファイル形式:MPEG-4
解像度:1080×1920
再生時間:8分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.