[VRしている無防備状態 58] ポートレートスペシャル!!おチビキャワいいのにユッサユサ!!奇跡のおっぱいの動きをじっくりと観察

内容】
今回は気合入ってます。。。
題して「ポートレートスペシャル!!」
背景に白いものを新調しました!
きっかけは。。。

この超ド急エロ衣装と出会ってからです。。。
違う子でこの衣装の撮影をしようとしたところ、撮影中勝手におっぱいが丸出しになってしまい
中止になったことがありました。。。
そこからこの計画はスタートしました。。。
本作は人気のおチビキャワいいのにユッサユサちゃんです。。。
妹の友達。。。おチビキャワいいのにユッサユサ!!!おっぱい
ストーキング編
①ポージングで写真撮影をする
②興奮気味に「最後にもっと動きのある写真が撮りたい」と言って凄腕カメラマン気取り、
有無を言わせない勢いでゴーグルの動画をスタート。
するとおチビキャワいいのにユッサユサちゃんは。。。
①ストレッチやエクササイズの動画をそのままやる
②ゴーグルで何も見えないので自分が奇跡のおっぱいを惜しげも無く僕に披露していることに気付かない
③コスプレ用の丸出しヒモパンは残念ながら「これヤバすぎぃ」といって却下でした。。。(自前のヒョウ柄になりました)
④いろんな体勢で10分間ひたすら奇跡のおっぱいが飛び出る→気づくと直す→また飛び出るの無限ループ
⑤でも依然として本人はゴーグルを外すわけにいかず何も見えてないのでそのまま動画の通りにやり続けて終了。。。
→奇跡のおっぱいに溺れて窒息死したいので、今度夜這いすることを決意。。。

今回はダミーのストロボ無しで行いました。。。
というのもiphoneで撮影したからです。。。
iphoneのジンバルも導入しまして、小さいのでけっこう取り回しが良くて結果アングルの制限が少なく、
使いやすかったからストロボは使えませんでした。。。
でも、「ここから動かないから安心してね」と言ってあるので遠くからパンツとかが見えない角度でただシャッター音無しの写真を撮られてるだけだと思ってるんです。。。
でも実際はこんなに近くで動画を撮られてしまいました。。。
ちなみにしっかりと照明を当てているのでiphone8でもびっくりするくらい綺麗に撮影できてます。。。
奇跡のおっぱい、ごゆっくりとお楽しみください。。。

ファイル形式:MPEG-4
解像度:1920×1080
再生時間:10分01秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment