(No link) パンティをガン見してたら恥ずかしそうに見つめ返してくる件

お、このコは25歳職場のOLさんです。
昼休憩ですね。この庶民的な、そしてスキがありそうな感じがいいんです。

無造作に座り込んじゃってますね。これは観察せざる得ません!

やはり期待通り。チラチラとデルタが・・・あああ・あ・・・えっちですねぇ。
こういうコは押せばなんとかなるんでしょうか?

ま、ボクが押せた試しはないんですけどね。。。

は・・・視線・・・もしかして眼が合った?
なんか怪しい挙動と困ったような表情。

これは、、、パ ン テ ィ 丸 見 え で 

恥ずかしそうに見つめ返してくるんですが。

完全にバレてますがどういうことですか?まんざらでもないってことですよね!?

終始含みを持った笑顔で去って行きました。

収録時間 サンプル56秒 + 7分55秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.