(No link) 54 放課後日記

ミヅキちゃんです!!!
可愛いです~!!! 個人的にタイプの子ですwww
声も可愛いし、愛想が良くてイイ感じにフレンドリーなんですよww

細くて綺麗な色白の足をナデナデしてると、
恥ずかしそうにして凄くイイ顔をしてくれたので、
これはイケるwwwと思い、流れで色々させてもらいました!!!!!w

初体験の話→下着チェック→触りまくり→おっぱい見せ→おっぱいイジリ&舐め
→マ●コチェック→手マン→クンニ→おもちゃで責めまくりw
という感じになっております!!!

凄く敏感な子なんですが、人生で一度もイッたことが無いんですって!!!w
責めていると「死んじゃうw」とスゴイいい感じっぷりをしてくれるんですが、
イキそうになると怖くなってブレーキをかけてしまうようで、
最後までイカせてあげられませんでした(泣)

ですが、とっても可愛い喘ぎ方してるので、これはヌケます!!!!!
イジめたくなっちゃう子ですよ~!! ホント可愛かったですww

【動画詳細】

動画時間:14分07秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.