【フルHD】放課後ハメ撮り vol.12

ロリ系でとっても可愛いシオリちゃん。
今作は映像2本分を1本にしてまとめましたw
それぞれ別日に撮影しております。
前半の映像(0:00~9:16)は、冬休み中に茶髪でメイクも濃くなっていたので、
制裁として口マ●コで大量顔射ですw
下着チェック→おっぱいイジリ→口マ●コフェラ→顔射→お掃除フェラ
という流れになっております。
急に顔射+射精の勢いも良かったので、シオリちゃんがビックリしていましたw
その時の声と表情がたまりませんよ!! 大量顔射でドロドロですw

後半の映像(9:17~27:06)は、いつもの黒髪で可愛いシオリちゃんに戻っていまして、
生ハメ&中出しとなっております。
下着チェック→おっぱいイジリ→フェラ→騎乗位生挿入→正常位→中出し
という流れになっております。
前戯無しで、フェラしてもらった後にそのまま騎乗位で挿入させましたw
クリをイジりながら突いてあげると、可愛い声を出して喘いでくれます。
シオリちゃんは中出しさせてくれるイイ子なので、
いつも通りそのまま中で大量に出しちゃいました!!!
マ○コから流れ出る精液もアップで撮っております!!
2本分の映像でシオリちゃんの雰囲気が違うので、お得感があると思います。
モザイク越しでもゴム有かゴム無か分かると思いますが、ガチ生本番&中出しです!!
ロリ可愛くてスタイルも良い子なのでオススメですよ~!!
是非ご覧下さい!!!
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】
動画時間:27分06秒
フレーム:1920×1080
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.