(No link) 六本木メンズエステ オイル手コキ隠し撮り 鬼乳首責めコース 長濱瑛菜(23歳)1

どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。今回も六本木にある45分12,000円のメンズエステをデリバリーしてしまいました。

今回はモデル体型の長濱瑛菜(ながはまえな)さんを指名。

店長イチオシと書いてあったので軽い気持ちで指名してみたのですが、来たのはモデル体型で笑顔の可愛いセラピストさん。

ひと目見て(逸材が来た・・・)と思ってしまいましたw

ルックスが可愛いだけでなく、話してみると、学生時代は吹奏楽部でクラリネットを吹いていたのだとか。絶対いいところのお嬢様で間違いなく、なぜメンズエステで働いているのかわかりませんw

グイグイ押すというよりは、撫でるような優しいマッサージを受けたあと、念願の鬼乳首攻めコースへ。

まずは後ろからバックハグの状態で乳首をいじいじ、その後上半身に乗っかってさらにイジイジ。

最後は長濱さんのお口と舌で乳首を舐めたり吸ったり、大量攻めをしてもらって、フィニッシュ。舌技もあり、手技もあり、ルックスと技術を兼ね備えたセラピストさんでした。

容姿は清楚な可愛い系。おっぱいの大きさまではわかりませんでしたが、美脚・美尻の美女です。

最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。

・配信時間:25分53秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.