(No link) エステ黙示録 2 さつきちゃん

メンズエステ(メンエス)行ったことありますか。

予約をするとマンションの一室に案内されて、その密室空間で可愛い天女から
きわどいオイルマッサージを受けるサービスです。
いつものごとく私どこも凝ってないんです。

メンエスでセックスをするには、『入れたきゃ回れ』
つまり、時間をかけてストーリーを紡ぐことです。

今回の天女さつきちゃんとのストーリーは以下の通りです。

 初回は、イギリス紳士のような立ち振る舞いで健全なマッサージを受けて颯爽と帰ります。玄関で自前の小さい靴ベラとか使います。
 二回目は、僕がマッサージをします。この時にエロスパイスの毒針を巻きます。そして、キッスだけします。なぜかキスしかしません。

そして、前回のキッスの続きから今回の動画です。

さつきちゃんも今回の予約が入った段階で、ひょっとするとそれ以上の展開になることを想像していたかもしれません。
キッスを始めると女の顔になってきます。
お互いの股間がしっとりしてきたところで、一気に生お天天を見せつけます。

 はぁぁぁあんん 

そこからは、延々と中イキをさせ、僕じゃないとだめな身体に調教していきます。

エロいキッス ⇒ 生お天天でひたすら正常位奥イキ ⇒ フィニッシュ

■動画時間 18:56

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.